5月3日 京都サンガF.C.ホームゲームで使用済み食用油を回収しました(市民系 廃油回収)

  • NEWS

5月3日(火 )、京都サンガF.C.ホームゲーム(VS清水エスパルス)にご来場の皆様から”使用済み食用油22リットル”をご提供いただきました。
ホームゲーム第6戦
ご協力ありがとうございました。
-今回のエコ活動へのご協力- 使用済み食用油: 9人 22 L  〔累計 39 人 70 L〕
家     電: 3人 11 個 〔累計 13 人 50個〕
京都サンガF.C.オフィシャルサイト http://www.sanga-fc.jp/

①game_photo_image5747石丸監督コメント
連戦の中、選手の頑張りもそうなんですが、前節のセレッソ大阪とのゲームからサポーターがすごくいい雰囲気で応援をしてくれているというのもありますし、今日もホームでいい後押しをしてくれたので、選手が本当にいいパフォーマンスをしてくれたと思います。選手にもそうですが、サポーターにも感謝したいと思います。(抜粋)

①game_photo_image5746GWに勝利のプレゼント!!ゴールをきめてくれた山瀬選手と有田選手

③こいのぼりIMGP0299サポーターに”こいのぼり”のプレゼント!

③こいのぼり-2IMGP0303子どもたちの視線の先には?

④おじゃる○IMGP0302「おじゃる丸!」

②BOX IMGP0296
 

⑤ポリIMGP0324ご協力ありがとうございました。