7月10日 京都サンガF.C.ホームゲームで使用済み食用油を回収しました(市民系 廃油回収)

  • NEWS

7月10日(日 )、京都サンガF.C.ホームゲーム(VSザスパクサツ群馬)にご来場の皆様から”使用済み食用油10リットル”をご提供いただきました。
ホームゲーム第11戦
ご協力ありがとうございました。
-今回のエコ活動へのご協力- 使用済み食用油: 4人 10L  〔累計 73人 129 L〕
家電: 3人 3個 〔累計 30人 95個〕
京都サンガF.C.オフィシャルサイト
http://www.sanga-fc.jp/
 
ゲームフラッシュ
J2リーグ第22群馬@西京極 (C)KYOTO.P.S.
石丸監督コメント
ホームで勝たなければいけないゲームだということを理解していたはずでしたが、結果として引き分けて非常に残念です。そして結果よりも、ホームゲームなのに攻守ともに積極性を欠いているようなプレーが多かったことの方が問題で、今日はそれに尽きます。
(抜粋)
sannga

残念ながら勝利はもぎ取れませんでしたね。

ですがナイスファイトでした!

七夕今回は七夕の短冊が飾られていました。

いろんな願いや想いが会場を彩ります。

げーふら入魂看板ゲーフラとは選手を応援する為の旗の事をいいます。

げーふら看板そんなゲーフラ作成ブースが登場!

げーふらいいですね~!

書いてる

こちらはプロの一筆

書き手の気迫が伝わってきます!まさに入魂!

油挿入

油挿入2

食用油

今回もご協力ありがとうございました。