7月20日 京都サンガF.C.ホームゲームで使用済み食用油を回収しました(市民系 廃油回収)

  • NEWS

7月20日(水 )、京都サンガF.C.ホームゲーム(VSカマタマーレ讃岐)にご来場の皆様から”使用済み食用油2リットル”をご提供いただきました。
ホームゲーム第12戦
ご協力ありがとうございました。
-今回のエコ活動へのご協力- 使用済み食用油: 3人 2L  〔累計 76人 131 L〕
京都サンガF.C.オフィシャルサイト
http://www.sanga-fc.jp/
 
ゲームフラッシュ
J2リーグ第24讃岐@西京極 (C)KYOTO.P.S.
石丸監督コメント
流れの中では点を奪うことはできませんでしたが、選手の強い気持ちがPKを生んだと思います。できれば追加点を奪って終わりたかったのですが、今は勝つことが大事。すぐに次のゲームがありますので、コンディションとメンタルを整えて挑みたいと思います。(抜粋)
後半戦初白星でした!

3サンガプレッシャーの中、見事PKを決めたエスクデロ選手!

IMGP0661夏休みという事もありたくさんの子供達が来場していました!

平日とは思えない盛り上がりぶり。

IMGP0632

いよいよ本格的に夏ですね~!

熱中症にはくれぐれも注意してくださいね。

IMGP0625

IMGP0652

IMGP0674今回もご協力ありがとうございました!