7月31日 京都サンガF.C.ホームゲームで使用済み食用油を回収しました(市民系 廃油回収)

  • NEWS

7月31日(日 )、京都サンガF.C.ホームゲーム(VSセレッソ大阪)にご来場の皆様から”使用済み食用油2リットル”をご提供いただきました。
ホームゲーム第13戦
ご協力ありがとうございました。
-今回のエコ活動へのご協力- 使用済み食用油: 2人 2L  〔累計 78人 133 L〕
家電      : 8人 25個  〔累計 38人 120 個〕
京都サンガF.C.オフィシャルサイト
http://www.sanga-fc.jp/
ゲームフラッシュ
J2リーグ第26大阪@西京極 (C)KYOTO.P.S.
石丸監督コメント
結果に関して言えば3点取った後に3点取られたということでメンタル的に厳しいですが、考え方を変えると引き分けは引き分けなので、次に向けて前を向いて進むだけだと思っています。
(抜粋)
試合は引き分けに終わりましたが、合計得点6点の非常に見応えのある試合でした!
 

IMGP1581それにしてもすごい来場者数でした!

サンガ エスクデロまずは後半に入ってから立て続けにサンガの3連続ゴール!

すごい勢いでした!

サンガ守備懸命の守備でしたがセレッソの猛攻を受けてしまいます。

惜しい試合でした!

IMGP1547

コートの外では女子大学生達によるダンスパフォーマンスが行われていました。

IMGP1565息ピッタリの見事なダンスでしたよ!!

IMGP1571

IMGP1573さらに京都市、亀岡市のPRブースが出店。

各地域のキャラクターが集結しました!

IMGP1533

IMGP1597

今回も暑い中ご協力ありがとうございました!