8月14日 京都サンガF.C.ホームゲームで使用済み食用油を回収しました(市民系 廃油回収)

  • NEWS

8月14日(日 )、京都サンガF.C.ホームゲーム(VSFC町田ゼルビア)にご来場の皆様から”使用済み食用油3リットル”をご提供いただきました。
ホームゲーム第15戦
ご協力ありがとうございました。
-今回のエコ活動へのご協力- 使用済み食用油: 4人 3L  〔累計 89人 150 L〕
家電      : 1人 3個  〔累計 41人 130 個〕
京都サンガF.C.オフィシャルサイト
http://www.sanga-fc.jp/
 
ゲームフラッシュ
J2リーグ第29町田@西京極 (C)KYOTO.P.S.
ゴールを決めた有田選手のコメント
得点したような場面を想定した練習はずっとやってきているし、そういう感覚が体の中にあったので、難しい形でしたけどシュートに持っていけたのかなと思う。途中出場でも、フォワードとしての役割はシンプルで分かりやすいし、今日のように得点することで勝ち切れる試合もある。
(抜粋)

有田決勝点を決めた有田選手!

勝利緊張感あふれる試合での見事な勝利!

IMGP0695今回はなんと西京極競技場に動物園が登場

IMGP0751
 

IMGP0700かわいいですね~

動物と触れ合う貴重な体験ができました!

他にも今回は様々な体験コーナーが催されていました。

IMGP0703

IMGP0719

IMGP0724どこの体験コーナーも丁寧に教えてくれたので、安心して楽しめました。

IMGP0749息ピッタリですね~!

IMGP0709

IMGP0706

暑かったのでどの水もおいしかったです(笑)

IMGP0713

IMGP0752お盆休みの中、ご協力ありがとうございました!