10月2日 京都サンガF.C.ホームゲームで使用済み食用油を回収しました(市民系 廃油回収)

  • NEWS

10月2日(日 )、京都サンガF.C.ホームゲーム(VSツエーゲン金沢)にご来場の皆様から”使用済み食用油6リットル”をご提供いただきました。
ホームゲーム第16戦
ご協力ありがとうございました。
-今回のエコ活動へのご協力- 使用済み食用油: 4人 6L  〔累計 95人 171 L〕
家電      : 2人 2個  〔累計 49人 149個〕
京都サンガF.C.オフィシャルサイト
http://www.sanga-fc.jp/
ゲームフラッシュ
J2リーグ第34金沢@西京極 (C)KYOTO.P.S.
石丸監督コメント
またホームでゼロ(無得点)ということを、申し訳ないと思います。サッカーをやっている以上、やはり目的はゴールを奪うことですので、そこに結びつけることができなかったということに責任を感じます。クオリティの部分ではかなり問題はありますが、前節より共通理解を増やしながら、課題に取り組もうという姿勢は出せたと思います。
(抜粋)
 

game_photo_image6679ホームゲームでの連続引き分け。

悔しいですが、次に期待したいですね!

imgp1726

今回は京都の企業による就活フェアが開催されていました。

imgp1728

imgp1729

それにしても凄い人の数でした!

みなさん各企業の説明を熱心に聞き入っておられました。

imgp1731

imgp1728

みなさん良い収穫はあったでしょうか?

imgp1718

imgp1719女性向けイベントが開催!

ハンドトリートメントサービス!手のカサカサとおさらばです

imgp1757

imgp1756

日本酒スパークリング。

凄くおいしかったです!

imgp1750

imgp1751

名物のサンガバナナ

いつも美味しく頂いています。なんと驚きの100円ですよ!

imgp1707さらに選手たちの貴重なオフショット!

imgp1708

imgp1710コートとは全然違う選手の皆さんのリラックスした姿に癒されます。

imgp1782

imgp1788使用済み食用油もしっかり回収させて頂きました。

ご協力ありがとうございました!