11月12日 京都サンガF.C.ホームゲームで使用済み食用油を回収しました(市民系 廃油回収)

  • NEWS

11月12日(土 )、京都サンガF.C.ホームゲーム(VS 愛媛FC)にご来場の皆様から”使用済み食用油7リットル”をご提供いただきました。
ホームゲーム第21戦
ご協力ありがとうございました。
-今回のエコ活動へのご協力- 使用済み食用油: 5人 7L  〔累計 115人 197 L〕
家電      : 1人 1個  〔累計 54人 156個〕
京都サンガF.C.オフィシャルサイト
http://www.sanga-fc.jp/
 
ゲームフラッシュ
J2リーグ第41愛媛@西京極 (C)KYOTO.P.S.
石丸監督コメント
ホームで何も残らないようなゲームをしてしまい、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。何がどうだったという部分がまだ見いだせていないので、話しづらいですが、気の緩みなど、いろんなことが要因としてあるようなゲーム内容でした。
(抜粋)

game_photo_image6919今季最後のホームゲーム。残念ながら負けてしまいました。

気持ちを切り替えて最終戦では勝利を期待したいですね!

imgp1016スタジアム外の屋台ではタレント「青木 愛」さんが店長として参上!

実は青木愛さんは京都出身なんです。

imgp1019ファンの方でしょうか?いい笑顔です(笑)

imgp1013やはり生で見ると芸能人オーラが凄かったです!

青木愛さん!またお待ちしております!

imgp0973

省エネという言葉はよく聞くけれど・・・。

皆さん家庭で省エネされていますか?

なかなか何をすれば良いのかわかりませんよねー。

そんな方々の為に今回は省エネ相談所が登場!

imgp0996エコライフ診断もできて日々の生活を見直す良い機会となりました。

imgp0974

imgp1021同じ電球でも種類によってこんなにワット数が違うんですね~!

imgp1011

imgp1022

imgp1025

今シーズンは合計で「197㍑」の食用油を回収させていただきました。

これはドラム缶が1本満タンになる程の量です。

本当にご協力ありがとうございました!

来シーズンも引続きご協力の程宜しくお願い致します。

共に京都サンガを応援しましょう!

imgp0997