営業事務(東京千代田区勤務)
仕事内容 | *営業のサポート業務 ・営業に対する全般のサポート業務がメインとなり補助的な役割として資料作成などの業務があります。 ・お客様からのお電話やFAXでの引取依頼や、外部からの電話受付、来客対応があります。 *丁寧にお仕事内容、お教えしますのでご安心ください。女性も多く在籍しており、平均年齢も若いので皆仲良く楽しくお仕事しています!! |
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応募資格・条件 | 高校卒以上 / 未経験OK ◆基本的なPC操作スキル(Excel・Word)経験がある方 |
募集人数・ 募集背景 | 募集人数:2名 新規事務所設立により新たに【営業事務】を募集しています。 現在IPOを予定しており事業拡大に向けた増員募集となります。またベンチャー企業ですので20~30代の若い世代の割合が多く、女性の管理職の登用など年齢・性別問わず活躍の場がございますので、是非応募をお待ちしております。 |
勤務地 | 東京支店 東京都千代田区三番町1-17(最寄駅:半蔵門駅) ◇ 駅から徒歩5分以内 |
アクセス | 東京メトロ半蔵門線「半蔵門駅」より徒歩5分 |
勤務時間 | 9:00 ~ 18:00 実働時間:8時間/日 |
給与 | 月給 230,000円 ~ 330,000円 (※想定年収 3,100,000円 ~ 4,000,000円) ※試用期間は3ヶ月で試用期間中は月給制となります。 試用期間中月給:¥190,000~¥290,000 |
休日休暇 | ◇ 年間休日125日以上 ◇ 夏季休暇 ◇ 週休2日制 ◇ 年末年始休暇 ◇ 夏季休暇 |
福利厚生 | ◇ 雇用保険 ◇ 健康保険 ◇ 労災保険 ◇ 厚生年金 ◇ 交通費支給あり ※感染症対策として以下の取り組みを行っています ◇ 消毒液設置 ◇ 定期的な洗浄・消毒 ◇ 定期的な換気 ◇ 服装自由 |